読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブッキングコムでアメリカのホステルを予約しま

ブッキングコムでアメリカのホステルを予約しました。 メールが来ましたが、予約確認書を印刷or保存したほうがいいのでしょうか? 仮にチェックイン時に出しても日本語の予約確認書になります よね それともどこかに英文の予約確認書があるのでしょうか? また、予約時にクレジットカードの番号を入力しましたが、なんか不安です。大丈夫でしょうか?

どこかに予約い番号が書いてあるでしょうからそれを書き写しておけば良いでしょう。アメリカの宿泊所は何処でも予約の際クレカの番号を要求します。

クレジットカードショッピング枠の現金化は詐欺であり犯罪ですよね。 クレカ現金化って、500円を1000円で買うような馬鹿げた行為ですよね。 クレカ現金化を行うと、カード会社の規約違反で即使用停止になりますよね。 クレカ現金化業者って、893が経営しているのですよね。 現金化手数料って、闇金もビックリの超ボッタクリですよね。 毎日「換○堂」等を宣伝する自作自演のステマが知恵袋に大量に書込まれていますが、あれは低脳腐れ業者による薄汚い金儲けですよね。 答えろ、外道!

いゃ~ 毎日大量に悪徳換金業者 「換★堂」 「換★館」 「安★君」 の質問と回答を装ったステマが醜いですね!!!! 騙されたら人生破滅です!