
龍が如く6が発売されたのでこれを機にps4を買おうか悩んでいるのです

龍が如く6が発売されたのでこれを機にps4を買おうか悩んでいるのですが、面白いですか? Amazonのレビューなどを見ているとストーリーが不評みたいですし、ミニゲームやサブストーリーのボリュームも減っているとの事ですが、ゲーム画面を見ると映像は格段に進化していますし、悩みどころです。

まあ映像は進化してますよ。当然ですが ただシナリオは本当に微妙。中盤まではそれなりに面白かったので酷いとまでは言いませんが、微妙。 ミニゲームやサブストーリーは減っている、神室町で行けない場所が増えている。 何より過去シリーズを追ってきたユーザーには本当に納得できないストーリー内容。これで桐生一馬伝説最終章とかよく言えたもんだ・・・ まあどうせPS4でしか遊べないんですし、今までプレイしてきたのならプレイした方が納得は出来るとは思いますが、内容に納得できるかは知りません

ネックレスについて 30代前半女性です。 これまで一粒ダイヤのネックレスを買った事が無く(付けた事もありません。)今回初めて購入しようと思います。 ただ、田舎住まいなので欲しいもの を買いに行く事が出来ないため、ネットショッピングの予定です。価格は約3万円代です。 身長164cm、体重50kgで肩幅があり筋肉質です。華奢な女性らしい感じでは無いです。しかも彫りの深い男顔で老け顔。肌色はどちらかというと、イエローベースの色黒な方です。 持っている指輪は、 一粒ダイヤの18kのピンクゴールド(婚約指輪) 三粒ダイヤのプラチナリング(結婚指輪)のみです。 通常は結婚指輪しか付けていません。 そこで、質問なのですが、購入するネックレスは10Kラインしか取り扱いが無いのですが、PG、YG、WGどれが良いのか迷

っています。 個人的にはPGが好きなのですが、色々調べると色白さんが似合う、20代の若い方に合うという意見が多く感じました。ですが、個人的にYGの方が安っぽく見えてしまいます。首に付けた事が無いからでしょうか。人が付けている分にはYGは素敵に見えます。 また、結婚指輪がプラチナなので、色味を合わせてWGの方が無難なのかな?という気がしてきました。 あと、長さですが、最長40cmと42cmと価格は違いますが同じデザインがあります。首につける2cmは差があるものでしょうか? 詳しい方、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 また、HPに掲載されている商品写真を載せるのは違法でしょうか? とりあえず載せずに質問します。

私個人的にはYGをおすすめします。 年齢を問わず飽きにくく長く使えると思います。 WGは永年経過で黄ばんだりと変色するので私は買いません。 またPGはやはり若い方向けに思うので、歳をとられてからつけるとチープに感じるのではないでしょうか。 2cmはかなり差がありますよ。 首の太さによっては40cmではきつそうな方もいますし、首が華奢ならちょうど良いと思います。 お手持ちのネックレスを採寸してみてはいかがでしょうか。 採寸せずに購入するなら首の太さが分かりませんので無難な42cmをおすすめします。