
音楽プレイヤーを初めて買うのですが shanling

音楽プレイヤーを初めて買うのですが shanling m1という機種を買いたいと思っております 初心者でも安心な価格設定だから購入するのですが、音楽プレイヤーに詳しい知人に相談したところ 「これにSDカードもつけるからそんなに安くならない」とのこと… shanling m1 を使うためには、shanling m1 以外に何がいるんでしょうか? ネットで調べてみても知っていて当然という風に書かれていて全くわかりません どなたか回答お願いします

M1は内蔵のメモリーが無いのでそのままでは曲を入れる事が出来ません。 Micro SDカードを別に購入して、それを本体に入れなければいけません。 SDカードは容量にもよりますがだいたい3~6千円ぐらいです。 またコンパクトな分操作性が特殊ですし、中国メーカーなので説明書などもわかりにくいかもしれませんね。 初心者ならば比較的使いやすいウォークマンなどの方が良いと思います。

クリスマスのエッグスンシングスって予約しないと行けませんかね?

ハワイのクリスマスは予約無しで行けましたよ